SSブログ

World of Warships 参るっ! [ゲーム]

こんにちはもっちです。

英国生まれのコンゴウデ~ス、ヨロシクオネガイシマ~スッ!
と、ゲームが違いますが。

私がやっているゲーム
World of War Tank

を製作しているWargamingさんがですね、今度は戦艦をモデルにしたゲームを作成されたようです。

現在はまだクローズドβテストの段階ですが、内容を見た限りだとちょっとやってみたいっ!
とその気にさせてくれそうなゲームです。



Tank同様に作成ツリーがあり、そのツリーに応じて色々作成する模様。

また、戦車戦と違ってドッカンドッカンやって当たったらボカンッ!


終了~~~~!


というわけではなく、ひたすらガリガリ削っていくみたいですね。
駆逐艦とかいるならなら直撃で即撃沈ありそうですが・・・・・・。

また、加速なども忠実になっており、しばらくしないと最高速にならない。
索敵や射撃は距離によって一気に変わるとのこと。

偏差射撃が重要になっているようで、これができないとまず当たらんそうです。

砲塔の長さやエンジン、装甲、空母はOKなのかといったところが気になりますね。
Tank同様に戦闘は国籍が混じって連合みたいな感じで戦闘は進む模様。

また、水面とのことで細かい回避はNOooooooo!
うっかり止まってると的になるみたいです。

ただ、削られながらもいかにして回避を行っていくか?という点が重要で、
これをやらないと後半がきついそうな・・・・・。

オープンβの募集がかかったら早速応募してみようと思います。

以上、もっちでした。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。