SSブログ

【かんぱにガールズ】イベントケモミン森の感謝祭 後編 [かんぱにガールズ]

うさみみをゲット


イベント概要

『ケモミン森の感謝祭:後半』 追加!!
  - 期間:6月12日(金)メンテナンス後~6月19日(金)メンテナンス前まで

▼イベント限定クエスト「ケモミン森の感謝祭:後半」
 新しく、クエスト「ケモミン森の感謝祭:後半」が登場!
 前半のクエストでは出現しなかった新要素が追加されます!

▼「お供え物」奉納時に入手できるアイテムが追加!
 奉納できるお供え物の上限が「33」となり、
 新装備の素材となるアイテムが「賜物」として出現するようになります!

▼イベント限定新レシピ追加!
 「ケモミン森の感謝祭:後半」をクリアすると得られる期間限定のレシピです!
 ウサギの耳が付いた可愛い衣装と、首輪系のアクセサリ3種類が新たに登場します!
 ※イベント期間が終了すると「イベント限定レシピ」は無くなり、限定装備の開発ができなくなります。

レシピは?



え~現在のところ固定レシピは「無し」
です。

イベントのメイン材料の「兎毛」については現在

23,30,31,32,33となります。 最後はコツコツと貯めて回していくしかないですね。 100個前後だと4回と試行回数が少ないですが・・・何とか周回して出すしかないですね。 期間も短めになるので、30分や1hほどでもコツコツと。 武器の効果はそこそこです。 「ケモミミハンマー使用で+をつける」 資源の問題もあるのでちょっと苦しい部分がありますが。 残り3日がんばっていきましょう。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。