SSブログ

【GOD EATER第3話「アリサ・イリーニチナ・アミエーラ」】 [アニメ]

ゴッドイーターも第3話が終わり、中々見所が多かった気がします。



第一話から2話においてはネット上での酷評が多かったですが、3話目で面白さが見えてきた気がします。

アリサの有名な台詞

「旧型の俺には遠距離攻撃は無理だからなぁ~」

「旧型は旧型なりの仕事をしていただければ結構です」

この台詞のシーンとともに戦闘が始まるわけですが、戦闘シーンも中々楽しかったです。

リンドウの
「狼煙をあげろぉぉぉぉぉ!」

の掛け声と共にサクヤさんがブレイクショット。
主人公とアリサが競い合うようにして輸送機の上で競い合うようにアラガミを駆逐していく。

バックでかかっているBGMもかっこいいもです。
サントラでたら欲しいですね。

ゴッドイーター自体絵が独特で、全てCG?なのかな。
タッチというか、他のアニメとはかなり変わってますね。

公式にてアイコンプレゼントも行っているので覗いてみるといいと思います。
主人公、リンドウ、サクヤ、アリサなど色々ありますので手に入れてみては?

※公式より引用
ge_icon_alisa.png






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。