SSブログ

【艦これ】バケツって1週間でどれくらい溜まる? [艦これ]

0873-2116-1.jpg

ざっとだけど単純換算してみた。デイリーのみだと特殊クエ除くと63個
ウィークリー計9個、マンスリー5個。コツコツこなすのが一番だけど、数字で表すと改めてやる気が出てくるよねっ!ってことで見てみた。秋イベントまで@2週間ほどですが、
紳士淑女の諸君!資源とバケツは足りているかっ!?

管理人は夏イベ、資源はあったけどバケツが無くて断念しました。そのてつを踏まえて、コツコツ貯めて現在380個ほど。資源は燃料・弾薬が5万、鋼材10万、ボーキ2.5万となっております。このまま行けば、甲Lvギリギリクリアできるかなくらいは持っていけそう。

※ちなみに、10月30日時点でのクエ分は反映しておりませぬ。

デイリー

敵艦隊主力を撃滅せよ! ×1
敵補給艦を3隻撃沈せよ! ×1
南西諸島海域の制海権を握れ!×1
敵潜水艦を制圧せよ!×1
「演習」で練度向上!×1
艦隊大整備!×1
艦隊酒保祭り!×1
新装備「開発」指令×1
新造艦「建造」指令×1
艦娘「建造」艦隊強化!×1
軍縮条約対応!×1
艦の「近代化改修」を実施せよ!×1

特定の日のみのクエ
敵空母を3隻撃沈せよ!×2

高速修復剤×9(11)

9×7=63

計63個

ウィークリー

作戦名
あ号作戦 高速建造材x2
ろ号作戦 高速建造材x3
海上護衛戦 高速建造材x2
敵東方中枢艦隊を撃滅せよ! 高速修復材x1
「近代化改修」を進め、戦備を整えよ! 高速建造材x1
計9個


マンスリー

「水上打撃部隊」南方へ! 高速建造材x3
精鋭艦隊演習 高速建造材x2
計5

63 +9+5 =77

1週間77個+回した遠征分




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。