SSブログ

【艦これ】秋イベ E-5.乗り越えろ!バニラ湾夜戦! 攻略 [艦これ]

提督の皆さんこんにちは

やっとE5攻略出来ました。

司令部Lv:102

攻略難易度:甲

艦隊編成:通常艦隊

固定ルート使用

ギミック解除使用

艦隊支援なし

編成


輸送と通常編成

kancolle_20151203-223943309.png

ギミック解除用編成

kancolle_20151203-224641310.png


装備編


輸送時

攻略編成_000.jpg

戦力ゲージ時

攻略編成_003.jpg

ギミック解除時
攻略編成_002.jpg

MAP

KanColle-151129-23291295.png

概要:本作戦もいよいよfinal stageですね。このMAPはゲージが2本あることと、通常艦隊であること。この点に留意して編成と装備を組んでいきましょう。ドラム缶の数を少し少な目にして試行回数を増やして回るか撃破勝利時のランクによっても輸送ゲージを減らしにいくか?
と言った所になります。自軍のLvと相談で好きな方をどうぞ。輸送ゲージを破壊したら戦力ゲージになります。参考装備でA勝利10回で終わる計算。ここからはまずギミックを解除する事をオススメします。BOSSがとにかく固い。ギミック解除後サクッと終わらせたほうが懸命かと。ちなみにギミック解除前と後で姿が変わります。解除の方法は小鬼を約16匹ほど倒すと帽子が取れます。ギミックのリセット時間は朝5時。

解除前

KanColle-151129-23293028.png

解除後

KanColle-151204-01050749.png

掘り
【まるゆ】 :甲6.63% 【嵐】 :甲4.61% 【三隈】 :甲1.77% 【矢矧】 :甲1.50%

報酬と完了報告

KanColle-151204-01575743.pngKanColle-151204-01580767.pngKanColle-151204-01582980.pngKanColle-151204-01584156.png


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。