SSブログ

ドラクエがカフェになった! [イベント]

ドラゴンクエストがコラボでついにカフェデビューしました。

ドラクエカフェ入り口.jpg

ドラクエカフェ店内.jpg

コラボ作品!


iOS、Android向けRPGの

「ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト」

場所


ハチ公口を出てTOHOシネマズ渋谷さんのB1になります。

コラボ店


渋谷 Garden Hana

メニュー


ドラクエで結構有名なキャラが出てますね。
やっぱりスライム系が多かったです。

ドラクエカフェ料理画像.jpg

メタルスライムはゴマがふんだんに入ったリゾットに変身。

ゴールデンスライムはカルボナーラに。

ゴーレムはポテトになった模様。
因みに組み立てるとゴーレムになるようです。

スライムベホマズンはロールキャベツになりました。
王冠ないとちょっと違和感が・・・・。

一時期ローソンさんでも出していたスライムまんがあったんですが、
今回は色を変えて登場。ぱっと見白いです。

飲み物


完全子供向けかと思ってたんですが、ウォッカトニックなどお酒も出るようで、
客層ターゲットは30前後ないし30代、40代の方でしょうか。

特典


その1

何でもコラボメニューを注文するとアイテムが貰えるようです。

小さなメダルだったりゴールドや役立ちアイテムなどなど、1回注文に付き、 抽選で提供される模様。

その2

1000円毎にスタンプを押してもらえるようで、これを5つ集めると

「まほうの地図マイクロファイバークロス」をプレゼントしてくれるようです。


その3

カフェで飲食するとカフェ限定ボスコインをゲット。


予約もできるので、確実にいくなら利用しない手はないですね。
束の間の休日にちょっと寄ってみるのも楽しそうです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。