SSブログ

【てーきゅう】#45「先輩とGOAL!」 [アニメ]

最近はまっているものの1つ。

ナンダかよく分からない展開のギャグアニメ。
OPも結構な電波ソング。

放映時間は2分と短い。
なので台詞なんかは基本早口。

このアニメ
『高宮なすのです!』

とリンクしている模様。
今日は冒頭から高宮なすのと執事の押本陽太
が出てきたため、一瞬番組間違えたかと思ったw

冒頭から二人がサッカーしてるんだけど、

それ・・・・、サッカーじゃねぇからっ!!

んでもってこの「てーきゅう」もう4期なのね。
公式HPいったらちょっと長くてビックリした。

OPも結構ツボった。
アニメだと放送の都合上歌詞ガッツリ削れてるけど。
中々楽しい。

まるっと全部聞いてみたけど、始まりはレトロな感じでちょっと懐かしい。

ふぁっとして.jpg

ファッとして桃源郷
新庄かなえこと三森すずこさん
が歌ってます。

んで5期のOPが花澤香菜さんが歌うOPも結構カオスだったw

QUNKA.jpg

「てーきゅう5期」主題歌CD
Qunka!


板東まりもこと花澤香菜さんが歌ってるんだけど・・・。
うん、よくコレを歌おうとオモッアタネ。

HPみたら番組のサブタイトルは 新庄かなえが前日に見た映画のタイトルらしいとの事。
(ほんとかよw)

ストーリーは亀井戸高校テニス部の女子4人がテニスをしたりしなかったり、
ということらしい。

4期が見初めだからだけど・・・・テニスしてる回1回もミタコトナイヨ

でも面白いから継続してみてみる。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。