SSブログ

【監獄学園(プリズンスクール)】 [アニメ]

こんにちはもっちです。

プリズンスクール第3話かなり楽しかったです。
今期オススメですが本編はかなりいいテンポでシーンが回ってますね。

ちょっとお知らせが。ニコニコ動画にてフリーダム動画が放映される模様。

以下公式HP抜粋

TVアニメ「監獄学園 プリズンスクール」フリーダムバージョン
ニコ生一挙上映会開催決定! 皆様のアツい要望にお応えして、
絶賛放送中のTVアニメ「監獄学園 プリズンスクール」の
フリーダムバージョン本編のニコ生上映会を開催いたします!

上映会は全12話を3回に分けて、8月より毎月開催!
放送で隠れていたアレやコレもフリーダムな姿で上映!
ブルーレイ&DVDの発売前に、
ニコ生上映会でそのフリーダムさをぜひご確認くださいませ。

【概要】

《日時》 8/9(日)20:30~22:30 監獄学園(プリズンスクール)フリーダムバージョン 1~4話 ニコ生上映会

9/5(土)23:30~25:30 監獄学園(プリズンスクール)フリーダムバージョン 5~8話 ニコ生上映会

10/3(土)23:30~25:30 監獄学園(プリズンスクール)フリーダムバージョン 9~12話 ニコ生上映会

※終了時間は目安時間になります。
※日時は変更になる場合がございます。

さてはて
第3話 大噴出

ガクトが漢になる。漫画版をみているので先のストーリーまで把握してるんですが、
映像化はやっぱり衝撃的でした。面白すぎます。

序盤のガクトとキヨシのやり取りでの誤解がすごすぎるw

「アッー」

とシャワー室でのやり取りがまず第一ポイント。
リアルでもタイミングが悪かったりするとあんな感じになるのかなぁ。
シャワー室でガクトが石鹸落とす、キヨシ反応、シンゴが入ろうとして
二人のやり取りがそっちに見えてしまう。

シンゴの誤解により、みんなが誤解。
なんともいえない状況がw

第2ポイント
キヨシのバックにヒールが刺さるw

ほふく前進で水路の中を移動しているが、副会長のヒンズースクワットに見とれて
真下で見ているが、時間がないことに気がついて移動するも、副会長が足を滑らせて
ヒールが側溝に落ちる。キヨシが必死に耐えるが・・・・、副会長に自分がいなかったことを
咎められると、お腹の調子が悪いというが、後ろは大量出血。
ここでまた大爆笑w

第3ポイント
サブタイトルでもあるガクトが漢になる。PCの授業でMP3に音をダウンロードしようとするが
中々見つからない。かくなる上は自分で音を作成してしまえということで大噴出。
終わった後は紳士張りに「先生、トイレに行っていいですか?」と。
三国志フィギュアにかける情熱がすごすぎる。

最後にキヨシが、絶対に脱獄する!
と宣言して、ガクトがそれを後押しするように副会長と会長の目を自分にひきつける。
漢過ぎます、ガクト。

次週を楽しみにしたいと思います。

監獄学園 応援バナー




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。