SSブログ

【艦これ】 夏イベント E2 ソロモン海 連合艦隊、ソロモン海へ! [艦これ]

KanColle-150811-21461896.png

イベント2日目提督の皆さんがんばっていますでしょうか?
E1を突破したのでタイトル通りE2に移りたいと思います。
E2は連合艦隊での出撃が必須となります。
管理人は水上機動部隊の下ルートで進めてみました。

攻略難易度:甲

提督Lv:100

駆逐艦・軽巡などはキラ付けアリ

KanColle-150811-22110655.png

札の付き方の関係上E1で使用した艦隊を使用しつつギリギリで編成することにしました。

札関係
E1・E2、E3・E6、E4、E5となるようです。


KanColle第一艦隊.png

KanColle-第2艦隊.png

艦隊支援アリ
下ルートなので空母は彩雲を積んで他は艦爆仕様にしました。駆逐は夜戦用と迎撃メインの被弾を抑える形の2パターン。他は連撃重視にしました。

どうもこんにちは~
KanColle-150812-00224955.png

KanColle-150812-00230205.png

結構、満身創痍です。ちょっと厳しいものがありますね。
艦隊支援がないと結構きついですね。E2から難易度がやっぱり跳ね上がってますね。
E3だともっと凄いみたいですが。キラ付けを行う事によって比較的事故が防げるので、道中は余り心配ないですが、BOSSはネックですね。ただ全体的な資源総数を考えるとやっぱりキラ付けした方が少なくなる傾向にはありますね。当然ながらコンディション悪いと事故率跳ね上がりますので。
ではではがんばっていきましょう。







スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。