SSブログ

【ファンタシースターオンライン2】マガツ狩り [PSO2]

デデーーン!!

マガツ登場.jpg

勝負だごるぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

マガツと私.jpg

ということで挑んできました。

Lv:ノーマル

人数は私のLvで大体5~6くらい。
クラフトで装備品をブーストしてるならぶっちゃけ単独でもクリアできます。
その代わりLvとPAのLvがかなり高くないと無理だけどね。

ハードはコレで8人くらい要ればまあクリアできるぐらい。

味方のLv層が一桁とか10台だとちょっと厳しい。
大抵装備に気を使っていない場合が多いのと、火力が圧倒的に足りないから。

連戦の時にレア出現率アップ250%使って参戦してみたけど赤武器は出るけど・・・虹色が1回も出てくれなかった・・・orz

ハードも試してみたけど、ドロップテーブル的に虹色は無理なんじゃろか・・・・。
防衛線だとブーストアイテム使用しなくてもいけたんだけどなぁ。





スポンサーリンク



タグ:マガツ狩り
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。