SSブログ

銀魂4期スタート [アニメ]

こんにちはもっちです。

銀魂4期いよいよスタートしました。


冒頭のやり取りが爆笑しました。
さすが銀魂、尺の取り方が凄い。

というかよくあれで稼いだなっ!


謝罪記者会見との事でしばらく尺を稼いで、提供が流れてリアリティがかなりありますが。
本との記者会見もあんな感じなのでしょうか。

7:3分の髪型で出てきて、色々代表して

「私、主人公である坂田銀時が代表して謝罪します。」


その後、銀さんが机に頭をぶつけてわけわからんことを口走って、

「謝ったんで銀魂再開しますっ」


の声と共に鉄パイプの椅子が顔面直撃

その後OP

『DAY×DAY』

BLUE ENCOUNTさんが歌われてます。



発売日は5月20日

本編は、大家であるお登勢が家賃を滞納している銀さんから家賃の取り立てに向かうが、
途中でまったく動かなくなってしまう。
神楽と新八がよろずやにやってきて三人で周囲を散策しこうなった原因を探しにいく。

すると途中で、酔った銀さんが宇宙人から時計を手に入れて、
それをふとした拍子に壊してしまい、時が止まる。

ということがわかる。

さあ、時が止まった・・・・ということで誰もが一度は考えそうなことを色々と
やらかしそうになるが・・・・・どたばたで結局は行えていないが。

源外のじいさんに時計を直してもらおうとするが、止まっているのにどうやって直す?
との新八の問いに対して銀さんが、

時計と書置きを残して時計の針を進めれば針を進めた分だけ未来が進む。
イコール時計が直っているとの機転を利かせるが・・・・・・。

マダオこと長谷川さんが加害者や被害者になるという不幸ぶりがもう凄いw

時計の針を進めたり戻したりと未来を変えていくが・・・・・

中々思うような未来にならないw


やっぱりタイムマシンとかあってもこんな感じになるのかなぁ・・・・と。

ラストはピッコロさんが出てきてマダオと源外の爺さんがピッコロさんの必殺技で
打ち抜かれるという感じでなんともぐだぐだにおわってますw

つづく

と出てましたが・・・・これ続くの・・・?とw

来週から本格的にいろんなキャラが登場するみたいなので今回はウォームアップということでしょうか。

これからに期待したいと思います。

ではでは~。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。